FF14 1

f:id:masu3rin:20170615200555p:plain

FF14がレベル35まで無料でプレイ出来るとのことで始めてみました。種族は小柄で可愛らしいララフェルです(それ以上の理由はないです)

f:id:masu3rin:20170615200647p:plain

所詮ネトゲだと思って舐めていたのですが、背景やムービー等のクオリティがすごい。単にその辺を散歩しているだけでも楽しめそうです。

f:id:masu3rin:20170615200653p:plain

FFシリーズではおなじみのモーグリチョコボといったキャラも勿論出てきます。ちなみにララフェルの身長は見ての通りモーグリ1.5匹分といったところですかね。

f:id:masu3rin:20170615201343p:plain

ちなみにクラスは召喚士。今でこそ自分と同じ大きさの召喚獣を使役していますが、その内ベヒーモスとか使役出来るようになるんですかね。楽しみ。

f:id:masu3rin:20170615201352p:plain

これも僕の召喚獣です。